dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな医師は優しい、こんな医師は優しくない
と言うのはありますか❔

A 回答 (4件)

こちらの話しをまずは聞いてくれて不安を取り除きながら診断してくれて治療方針も立ててくれる医師。

    • good
    • 0

はい、ありますよ。



上から目線のぶっきらぼうの先生もいますし、

皮膚科の先生で、高齢の母の足の裏の魚の目を
顔を近づけてとってくれる優しい先生もいましたよ。
    • good
    • 0

医者もひとですからね。


結構ありますよ。
医者のなかにはひとと話す、接することが苦手なんていうひともいますし。
また、ウマが合うとかもあると思います。

医者もひとりの人間ですから、
そのようなことはあると思います。

ただ、医者もそのようなことに気を配って、
努力はされていると思いますが、
医者もひとですから、どうしても、出てしまう、
無意識になってしまう。
ってことだと思います。
    • good
    • 0

大体顔に出てる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!