dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リストカットをたまにしてしまうのですが
今日したら全然血が出ませんでした
かなり強く切ったつもりで
痛みもそれなりにあったのですが
血を出すにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

其れをあなたに教えて差し上げることは、宜しいことではないと考えます。



私は、あなたに笑顔で生きていて欲しいです。それも、純粋そのものという笑顔…。

もしリストカットをすることで生を感じるのであれば、其れは、死んでいるのに等しいです。もう少しだけ、あと少し視野を広めてみて下さい。
あなたには、どんなに素敵なものがどれ程沢山あるでしょうか…。
きっと、まばゆい程に輝いている筈ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様有難う御座いました。
暖かい言葉に励まされ
少し気持ちが楽になりました
私の考えすぎだった部分も
あると思うので
またゆっくり考え直します
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 01:54

私たちは医師ではないので


あす朝にでもお医者さんに聞いてみてください。

あと、ご両親、じぃちゃん、ばあちゃんが悲しむことはやめましょうね。
    • good
    • 1

もう、辞めてください。



自分を大切にして欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!