プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、講習の受付に間に合わないと思ってダッシュで走っていると前にあった看板の角に思い切り頭をぶつけました。

血は止まらず、トイレットペーパーで抑えると結構な量の血が染みるような感じでつきました。
ですが、なんとか講習を終えることはできました。

家に帰ってシャワーして洗い流したら少しは血の出が治ったのですが、まだチョコチョコ出てる感じです。

抑えるとちょっと痛い、何もしてなくても少し痛みはありますが動けないくらいのものでもなく切り傷なのかなあと思っています。

この場合病院に行った方がよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

縫ってもらうほうが完全かも

    • good
    • 0

この様な投稿をする時点で、気になっている証拠


気になるなら、医療機関を受診すべきでしょうね

ここで、行く必要ないなんて、答えれませんよ
何かあっても、誰も責任取れませんからね
    • good
    • 1

ちゃんと消毒して、ばんそうこうでいいです。


頭部は少しの傷でも出血が多いです。ボクシングを見ていると分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!