dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お医者さんは腰が低くていい人なのに、そのお医者さんの愛人が上から目線で態度がでかいのはなぜですか?

A 回答 (7件)

スケ番刑事は世にはびこる悪を決して許しはしませんでした。


あなたも強い意志で悪の成敗にご尽力下さい。
※尚、メンソールシガーでフルーティなのはKOOL LOOPEDの
 サングリアとトロピカルがお勧めですよ!!
「お医者さんは腰が低くていい人なのに、その」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も不倫や悪は許しません!あの態度も!
タバコ値上がりなんでフィリップモリス380円のメンソール8ミリ吸ってます。

お礼日時:2020/10/03 09:23

そのお医者さんは見せかけいい人やな。

飼い主に似るものよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!医者は腰が低いのに愛人の鼻が高いってのはSMプレイで医者がMで看護師が女王様で鞭で叩かれたりしてそうですね。
首輪の痕もあったし

お礼日時:2020/10/03 10:10

レディガガよりプライドが高いなんて許せませんね。


よし、ならば法の下で社会的に抹殺せねばなりません。
ナースは医師の指示に基づいて具体的な医療行為・補助
を行うものであり、診察すべき立場にありません。
ついてはモラル無き下半身医師と、常識無き妾ナースの
医事法違反行為を地元医師会に告発しましょう。
それでその病院は廃業に追い込まれますわ(怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師会に手紙を書くしかないですね!
近所の親父さんも言ってました。「○○クリニックの看護師さんですよね?(゚∀゚*)」と居酒屋で挨拶しても無視されたそうです。制裁を加えるしかありませんね!

お礼日時:2020/10/03 08:25

何と、医師とナースが同じ診察室に(絶句)!!



今度、その妾ナースが要らん事を言ったら、間髪おかずに
「お前は医者か!!」と怒鳴りつけて下さい。
それと、医者の正妻に密告状を送り付けるのも手ですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにあの愛人看護師がいなければ胃カメラ飲む必要もなかったのに。
しかも愛人のくせにプライドがレディガガより高いです。
「おはようございます!いい天気ですねー!(゚∀゚*)」て友好的に話しても無視されます。

お礼日時:2020/10/03 08:09

その医師の二号さんが診察室にいるんですか?


でないと態度のデカさは患者には分かりませんもんね。
世間に自らの二号を晒しているとしたら、その医師は
アホですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

診察室にもたまに来るんですが、お医者さんが「このタケプロンは総合病院で胃カメラが必要なんだよなぁ… でも1錠だしまっいいか!出すよ!」て言った時も、看護師のくせに「ダメです!総合病院で胃カメラ飲んでください!」と、医者以上の存在かのように振る舞い、普段は挨拶しても無視されます。

お礼日時:2020/10/03 08:01

しらん・・・。


その女が常識が無いだけだろね。第一愛人になるような女だよ、どうかしてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭おかしいですよね。全身黒い服を着て大衆食堂に現れて挨拶しても無視されます。

お礼日時:2020/10/03 07:56

そのお医者さんの弱みと玉々を握ってるんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか。挨拶しても無視されます。

お礼日時:2020/10/03 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!