プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の金曜日に腰を痛め、その日の仕事は大事を取り仕事を休みました。

医者に行き、軽いぎっくり腰と診断されました。
ぎっくり腰になってからは、毎日、派遣元の管理者に腰痛で休むと連絡はしてます。

医者からも復帰しても大丈夫と言われてなく、
派遣元の管理者に、何と伝えれば、いいかと考えてます。

良きアドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

医師に診断書を貰えば、それに全治までに必要と思われる日数が記載されると思います。

それがあれば話しやすいのでは?
ちなみに整形外科で事情を話して痛み止め注射をしてもらうと痛み自体はかなり軽減しますよ。仕事復帰位は余裕で出来ます。
    • good
    • 0

医者に診断書をもらいましょう。

大まかに必要な休みの期間を書いてもらえます。
    • good
    • 0

医者でコルセットを手に入れました?


コルセットして仕事すれば、手厚く見守って貰えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!