アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三週間前から僕を廊下で見つけると走って逃げます、走ってるときニコニコしてるときもあればしてないときもあります。三週間前までは、僕から見かけたら話しかけていました、話してるときは好きな人はニコニコしてくれていました。好きな人の親友や本人に俺のこと避けてるの?と聞いてみたのですが、避けてないよー!と帰ってくるだけでした。僕の友だちに僕の様子を聞いてきたらしいです!勘違いではないはずです!僕は四ヶ月前に告白して振られています。 
嫌われてると思いますか?どう思いますか? また、同じことしたことある人がいたら理由も教えてもらえると嬉しいです! 男子高校生です!よろしくお願いします

A 回答 (3件)

そだね。

トラウマは大げさかもしれない。
けど、彼女からすれば、
「振ったのに、なんでそんなに親しくできるの?」って感じかなあ。
少し距離置いて、様子を見て下さい。
もし、彼女の心の中で変化があるなら、逆にアプローチしてくるかもしれない。
まあ、諦めずに押しまくるという手もあるけどさ。
振られても、意外と平気?
    • 0

うーん。

告白して振られたんだよね。
だから、嫌われてるわけじゃないけれど、合わす顔がないって言うか、悪いなあって感じなんだと思います。
顔合わすと、何言われるかわからない、何言っていいかわからなくて困ってるんだね。
もう、トラウマになってるのかもしれないね。
質問の意図は、「好き避け」の可能性を感じるんだけど、あなたの気持ちは分かった上で避けてるとなると、どうかなあ?
ごめんね〜。
他の回答者の回答に期待して下さい。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

この前も返信してくださりありがとうございます!振られた後も話したり、一緒に文化祭で写真とってもらったり、数回一緒に帰りました。告白したのは4ヶ月前です。トラウマに入るんですか?

樋口一葉「たけくらべ」でも読んで女心を勉強すべし。

あらすじ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0