アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と毎日LINEをしていますが、どう思われているのか…。
当方20代前半女です。
好きな男性と三ヶ月程、ほぼ毎日LINEを続けています。
返信はお互いいつの間にかペースが出来てゆっくりだったり、たまにレスポンスが速かったりします。

内容はくだらないことだったり、疑問系が来たり、相談に乗ってくれたりします。
もしかしたら返事無いかなという様な内容にも必ず返事をくれています。
ツンツンした男性なのでイジってきたり、冷たいなーなと思いきや優しくなったりしますが…。

まだ複数でしか会った事はなく、一度冗談めかしに○○に行こうよ〜と誘ったのですが、行かないわ!と流されてしまいました。
確かに二人で会うのはまだ早いかなという距離感です。
実際会うとちょっかいを掛けてきたり、酔ったときに触ってきたりハグされたりしました。

男性は何とも思っていない女性と毎日連絡を取り続けるということはありますか?
終わりどころが分からず、事務的に続けているだけでしょうか?
この男性は私のことをどう思っているのかわかりません。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

好意は持っているでしょうけど、好きまでいってるか?ってところでしょうか。



やりとりが楽しいだけっていうのもあるかも…(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

気持ちが無いと毎日ラインはしないでしょー

    • good
    • 1

飯も行かないなら、ヤリモクかどうでも良いのかも。

 厳しい言い方で申し訳ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お誘いはご飯ではありません。
ちょっとしたスポットです。その土地が嫌だという理由でスルーされました。
他の日に複数でご飯行こうと誘ったらOKもらえました。

触られた事関しては後日、今後の関係に不安を感じる事を伝えると、謝られ、もうしないと言われました。
それからも普通に連絡を取り続けてくれるので、ヤリモクでは無いかな…と信じています。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/05 18:18

気にはなってると思います。


でも ふざけたりしてる分 いまさらきっかけ作りも難しいし 素直に誘いに応じるのもこっぱずかしいんじゃないですか?

めんどくさい男ですよね~~~

いじってきたときに泣いたり辛そうにするといいですよ
きっと慌てます。
変化球を投げてみましょう
それをきっかけに 態度が変わるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう男性もいるんですかね…
確かに素直じゃなくて、あまのじゃくな人ではあります。

いじられたときに辛そうにする…やってみます。
ちょっと意識させたいですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/05 18:37

>男性は何とも思っていない女性と毎日連絡を取り続けるということはありますか?



ここで言う「何とも思っていない」って恋愛感情を抱いていない、、という意味ですよね。
だとすると、「そういうのとは無関係で、やり取りしたいと思った人とは取り続ける」としか言いようがありません。実際に、趣味仲間(同性=男)とはかなり頻繁にやり取りするというのも珍しくないですし。

>ゆっくりだったり、たまにレスポンスが速かったりします。

普通、そういうものだと思います。自分がそうしたいと思った時やそうできる時に返信しますからね。
なので、早いレスポンスを望まれたりしても困りますし、そのことで「脈あり」って診断されても困ります。

>酔ったときに触ってきたりハグされたりしました。

女性でも酔うとそういうことしてくる人結構いますね。
酔っ払い行動の一つでしょう。好意があるからとは限らないと思います。
もしそうなら、自分はどれだけの女性から好意持たれているんだ、、って話ですもの。

自分は軽薄な感じがして、そういう行動をされるのが好きではないです。
例え好意をもった女性からであっても気持ちが冷めます。

>この男性は私のことをどう思っているのかわかりません。

その男性以外の人の中に、であなたのことをどう思っているかわかるって人はいるのでしょうか?
友達でも、親でもいいです。

誰一人としてわかる人はいないと思います。
それなのに、恋愛となると相手の気持ち、、といのを知りたがるのが何故なんだろうって思います。

多少はわかる「自分の気持ち」を中心に据えて行動した方が良くはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです…
これだけでは判断しようがないですよね。十人十色ですもんね…
自分の気持ちを芯に置いて、素直に頑張りたいと思いました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/05 18:46

>男性は何とも思っていない女性と毎日連絡を取り続けるということはありますか?



ありませんね(個人的には・・・ですが。だって面倒でしょ?)。
1~2週間ならまだしも、3か月毎日ってのは普通じゃないですよ。
そういう意味では、彼はあなたに対して何かしら含んだ感情があるのでしょう。
間違いないと思います。

>酔ったときに触ってきたりハグされたりしました

ココですね。
これが「彼はあなたに恋してる」なのか、「彼はあなたとヤリたい」なのか。
また、彼には同じように定期的に連絡している女性がいるのか、いないのか。
その辺の見極めをしっかり取らないと、ありがちな展開になっちゃう可能性もありますから。
つまり、Hしてそれから連絡がなくなった・・・というね。

だからね、「○○に行こう」だとNGだけど、「うちに飲みに来れば?」って誘えば・・・どうなると思います?
きっと彼はOKするんじゃないかなぁ、と思えるんですね。
だからと言って、彼がチャラいとか、そういうことを言いたいんじゃなくて、キチンと彼の欲しているモノを見極めて、
それでも一線をちゃんと引いていけば、自然にお二人の関係は正しい方向(カップルになるにせよ、友達として留まるにせよ、
連絡が途絶えるにせよ)に進んでいくのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

男性は…と言うか…もしかしたら女性もそうかもしれませんが…特に男性ははっきり嫌いと思わない女性以外は連絡をしてきます。


これはその人がそうだと言ってるわけではなく…そういう風に思ってる男性が多いということです。
しかも自覚してるにも関わらず…自覚してないふりをする人も多いです。
でもそれを見極めるのは私たち回答者は無理です。
ただ2人で会うのを拒否しながら…ハグをしたりボディタッチをするのは…どうなんですか?
普通は逆でしょう。
2人で出かけるようになって…お付き合いしてからするもんなんじゃないですか?
私はそんな事をする男性も…それをさせる主さんも理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!