dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wind is blowing from the Aegean

歌い方というか歌った時の発音と意味を教えてください。

A 回答 (3件)

ウィン ディス ブローゥィン フロム ズィ エーィジィァーン みたいな・・・


風はエーゲ海から吹いている
ネイティブな発音は正確に日本語の発音にはできないですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

なるほど、そんな感じなんですね。

お礼日時:2016/10/05 19:54

is+ingで現在進行形。

風はエーゲ海から吹いている。ジュデーオングさんの歌は何回聞いても分かりませんね。皆さんそう申してます。最後のエイジャーとか聞こえるのはわかるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

なんだわかんないのか・・・

お礼日時:2016/10/05 19:51

「ウィン・ディズ・ブローイン・フロム・痔・エージャーン」てな感じ。


 意味は「風はエーゲ海の方から吹いている」かな?

 昨夜のTBS「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」でご本人(若い頃)が歌っておられました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

はい、それを見て質問したんですよ。

お礼日時:2016/10/05 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!