プロが教えるわが家の防犯対策術!

お買い物

最近、
「買って良かったなぁ」
と、思った物は何ですか?。

私は、自転車(MTB風ママチャリ)です。
4万円弱。
我が家の経済では、高価な買い物でした。
が、病気療養後の体力作りに大活躍。
買って良かったなぁ(笑)。

A 回答 (10件)

中古書籍を大人買いしちゃいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買って下さい!。

私の分まで、爆買いして下さい!。

(T_T)

お礼日時:2016/10/05 16:24

iTunesStoreで朝からHYの366日を買いました。


朝から泣きました。

邦楽を買ったのは、30年振りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割りきれない女様、おはようございます。

今、YouTubeで聞きました。

ふとした瞬間に、恋の思い出は蘇ります。時間を経た分、純粋に。
どうして、忘れないんでしょうか?。答えなんて、出ません。

素敵な、お買い物です。

泣いて下さい!。

お礼日時:2016/10/06 09:26

マンション



また資産価値がアップしてた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンション…。
^^;

こりゃまた、デカい物を(笑)。

お礼日時:2016/10/05 22:16

笑われますが、3000円の壁掛け電波時計。部屋は時計だらけですが、正確なのはないと思います。

古いの集めているので。だから1つは正確なのがあるといいと思って。カチコチすごい音ですが、寝室と分けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミヒャエル・エンデ
MOMO
マイスター・ホラの、
「どこにもない家」
の、ようです。

たくさんの時計がカチコチ…
気持ちの良い、ざわめきですね。

でも、1つは正確な時間を指す時計も良いと思います。

他の時計達と、仲良く出来るといいですね。

お礼日時:2016/10/05 18:18

ぺねこさん、こんにちは。


金額的にはセコいですが、塗装で使用するエアブラシ、という道具です。
オークションで中古ですが、なんと2000円くらいでした(新品は1万円弱くらい)。
とってもお得感もありますし、届いたモノも良かった!何か久しぶりに落札できて嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居候ネコ様、こんにちは。

いえいえ、セコくありません(笑)。

お得感に加えて、落札の喜びもプラスされますので、本当に良いお買い物だと思います。

居候ネコ様の、喜びが伝わって来ます(笑)。

お礼日時:2016/10/05 17:20

マックスのパンチ(事務用品)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド物ですね〜(笑)。

あの、サクッと穴の開く感触が、たまりません!。

他の追随を、許さない逸品かと。

お礼日時:2016/10/05 17:10

パソコンのプリンター。

色々印刷出来て、重宝してます。これで年賀状も楽々印刷?
4万円の自転車は結構高級ですねぇ。
でもそれで体力作りが出来ればいいですね(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「元を取るために乗るぞ!」
…貧乏人根性丸出しの体力作りです(笑)。

プリンター、良いですね!。
年賀状のお写真は、愛犬ちゃんでしょうか?。
来年は、酉年か…。

お礼日時:2016/10/05 16:44

Amazon FitrStick TV


テレビとの付き合い方が変わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMで、見ます。

そんなに、変わりますか!。
至近に使用している人がいないので、貴重な意見です。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/05 16:21

マルチレコードプレイヤーを買いました。



カセットも聴きたい、CDもレコードもというわがままを満たしてくれる機械です。

引っ越しの度にどうしても捨てられなかったレコードなどを整理して、手入れをしながら聴いています。

満足しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!。

愛版の復活、おめでとうございます!。

レコードも、カセットも、
「大切に持っていてくれて、ありがとう」
と、喜んでいる事と思います。

お礼日時:2016/10/05 16:16

欲しかったCD


→発売してから、ずっと我慢してたけど、定期的に買っている歌手のCD予約の際に、欲しかったCDが残ってて、とうとう買ってしまった(T . T)
(予約した歌手とは違う)
家族には、文句言われたけど………
でも、昔に比べたら、減ったよ〜と
言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります(笑)。

私の場合は、新刊書籍ですが。

3回悩んで、やっぱり欲しかったら買うようにしています。
ちまちま、お金を貯めながら(笑)。

>昔に比べたら、減ったよ〜

同じ気持ちです。痛いほど分かります。
(T_T)

お礼日時:2016/10/05 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!