dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近多いメルカリで格安の新品AirPods Proですが、皆んな頭悪いんですかね?凄い売れてるんですよね〜
説明欄もカタコトな日本語だし、説明欄に本物の補償とか言っちゃってますよw
なぜ見て分かるコピー品を16000円も出して買うのでしょうか?
誰か買った人居ますか⁉️

「最近多いメルカリで格安の新品AirPod」の質問画像

A 回答 (2件)

一部の人は、youtube などの晒し用に買っているのではないでしょうか

まぁでも、保証があるということなのでね。

最初は僕も迷いました。さすがに、安すぎて買うのはやめました。
最終的には、アマゾンで本物買いましたw
    • 0

アップル純正品でも、たかだかこんなものに一万も出すの嫌です。

冷静になってみてください。たかだかイヤホンに3万っておかしくないですか? 絶対そこまでのコストかかってないですし、価値無い。

コピー品云々以前に。あなたがまず商魂がめついアメリカ企業に騙されていることに、一刻も早く気付いた方がいいと思う。
    • 2
この回答へのお礼

アップル製品って贅沢品ですよ?貴方が1万出すのも嫌なら、別のを変えば良いだけ。
価値のあるなしは君が決めつけることじゃない。
貴方生きてて楽しい❓