dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問!!

①ブスでも体が好みで反応良ければ何度もさそえる?

②ブスでもエッチするときは最初にチューしたりする??シックスナインできる?

A 回答 (6件)

>>ブスでも体が好みで反応良ければ何度もさそえる?


 さそえます。体の相性は大切です。いくら美人でも相性が合わなければ、1回きりです。

>>ブスでもエッチするときは最初にチューしたりする??シックスナインできる?
最初にキスするかどうかはわかりませんが、美人・ブスに限らず口臭がひどい時はしません。
とうぜん、マン臭も同じです。
美人でも臭いがきついと、萎えます。
    • good
    • 0

ブスでも体が好みで反応良ければ何度もさそえる?


相手がいない時なら誘えます。

ブスでもエッチするときは最初にチューしたりする??シックスナインできる?
出来ますよ、好きな相手とはレベルが違いますけど。
    • good
    • 2

ブスでも、ベッドに入れば誰が見ているわけでも無いし


自分が、納得していれば、SEXでは何でもありですよ(^。^)/
もちろん69だろうが、キスだろうが、全然問題なし!
せっかく、そういう関係になったのなら楽しまなきゃネッ!
私は、昔、凄く好きで美人で憧れだった女性とやっとの思いで
ホテルに行けたのですが・・・
なんと・・・丸太を抱いてるみたいで、何の反応もなく
残念ながら、恋ごごろが少しづつ覚めて行き
結局別れてしまった経験もあります
SEXは、顔じゃないですよ(^。^)
    • good
    • 0

ブスって、誰が決めるのですか?


その人によって、可愛いと言ってくれたり、
美人でも、そうは思わない人がいたりしますよね
ですから、一人の女性として、どう思うかだと
思いますよ。
ブスって事にこだわるよりは、体や気持ちがよければ
何度でも、したいでしょ。
キスやお互いになめてもらうのって気持ち良いから
美人であっても、そうではなくっても
病気が心配だったり、臭くないなら、
楽しむ為にも必要だと思います。
    • good
    • 0

①ブスでも体が好みで反応良ければ何度もさそえる?



誘えますし、そう言う女に嵌ります。

②ブスでもエッチするときは最初にチューしたりする??シックスナインできる?

キッスしたくない女なら、最初からセックスする関係まで進みません。

美人は直ぐに飽きますが、ブスでもイイ女にはのめり込めますよ。
    • good
    • 1

(´・ω・`)


相手による。

不快な印象を与えるブスはダメ。
不快な印象を与えないブスなら、程度によっては可。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A