プロが教えるわが家の防犯対策術!

信じていいのでしょうか?

六つ上の好きな人。期待させるような言動ばかりで自分ではいい感じだと思っていました。
ある日ブロック状態になったり解除されて
向こうからLINEきたりという感じになり
怪しくて電話で本当に彼女いないか聞きました。
いつもよりテンション低くて、誰かと
小声で話してて 言って大丈夫?と聞こえました。
そしたら今彼女といるからまた連絡すると。

私はショックだったけど、気持ちの行き場もないし
聞きたいことがありモヤモヤしてたので
数日後電話かけました。
すると、かけ直してきていつから彼女いたのか
聞きました。そしたら本当は彼女じゃないって。
連れと連れの奥さんと一緒にいたらしく
その奥さんが、

私と彼が6歳も離れていて、私は若いし
6歳も上の彼とは幸せになれないと思う。
若いのに可哀想だから、、、といって、
彼女いるって言ったら?って言われて
どうすればよかったかわからなかったらしく
つい言ってしまったらしいんです。
たしかに普通彼女といたらかけ直してこないし
また連絡するとも言わないと思うし、
いつから彼女いたのかきいた時
いつから、、と沈黙でした。
彼曰くそれは考えてなかったらしくて
答えれなかったらしいです。

それならまた連絡がしていいかきくと
いいよと言ってくれて、LINEしました。
正直半信半疑なので、本当に嘘じゃないですよね?
ってきくと、
さすがにひどいこと言ったから信じてとは言えない。
信じるか信じないかは自分次第よ。
ときました。なので、嘘なら嘘って
いってもらえたほうがいいです。と言うと
最初 嘘 だけきて、あとから、じゃないよ ときました。
やっぱり完全には信じれなかったです。
いちおもう嘘でも後悔しないよう
好きな気持ちは変わらないですって伝えました。
電話で言った時はそんな堂々と言わないで(笑)と。
LINEでは、LINEでも好きって言わんの!
恥ずかしいってきました。

嘘でも本当でも気持ちをぶつけれたので
スッキリしてます。今まで通りまた
連絡は取っていきたいし会おうと思います。

すこし気になったので質問させていただきました。
みなさんからみて嘘だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ブロックは最近すごい初期化されるらしいからです。
    それを一番疑ってたのですが、
    それは本当みたいです。

      補足日時:2016/10/06 08:27

A 回答 (4件)

嘘かな 信じてほしかったり大事なら嘘言わないでしょ。



嘘を匂わせて、それでもあなたが寄ってくるなら 遊びであなたを傷つけても
『君は納得して僕に近寄ってきたんだよね』みたいに言うことが出来るから、彼には責任がないよね。

あなたに対して責任負いたくないんじゃないですか。

もしくは 天邪鬼な男

どっちにしてもメンドクサイ男だと思います。
    • good
    • 0

限りなく黒に近いグレーだと思うけど貴女が信じたいのなら信じればいいと思います。


信じるか信じないかは自分次第って言ってるのがもうアウトな気がします。
    • good
    • 0

疑うなら付き合わない事です


あなた
他に男居ないの
都合のいい女キープ
その25番程度
しがみついて居るみたいでみじめだねぇ
    • good
    • 2

彼氏が、彼氏の友人にあなたを紹介すれば白、しなければ黒、かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!