dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯の電話帳から削除した連絡先を探したい

A 回答 (3件)

バックアップしてあるものと比較。


バックアップに存在し、現在の端末に無いものが削除されたものという事になる。

・・・
バックアップが無い?
じゃあ無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、❗

お礼日時:2016/10/06 09:53

Androidスマホの電話帳ならば



http://www.android-recovery.jp/recover-contacts- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、AQUOSなので残念です

お礼日時:2016/10/06 09:54

削除したのですからもう存在しません。



存在しないのでいくら探そうが見つかりようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2016/10/06 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!