プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話に入っている連絡先
8月末日で会社を退職する知人がいるんですが、知人の個人携帯電話に取引先の会社や担当者の連絡先が入っています。
退職の際に取引先の会社や担当者の連絡先を消去しなさいと会社から言われたとか。
会社によりきりですが、これって従う義務はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

。。

。YES!。。。
    • good
    • 0

会社が消しなさい言うならば消しましょう


何かあった時のためにいちお消す前に取り引き先の会社名と電話番号をメモして残しておいたらよいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会社から連絡先消去しろと言われたら、消去する義務があるんですね。メモするのは大丈夫なんですね。

お礼日時:2023/08/13 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!