アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩に髪が付くか付かないかのボブです。
運動しても崩れないアレンジはないですか?

内側の髪がとても短くなっていて、アレンジがとてもしずらいです。
家にあるコテのサイズでは巻くことも出来ないのでどうにかお願いします!

A 回答 (2件)

運動したらどんな髪型でも崩れます


耳にかけて何本かのピンでとめてみたらどーでしょーか
崩れはしますがピンでしっかりとめるとそこまでぐちゃぐちゃにはならないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/10/07 20:22

最悪、スイミングキャップと言う手段もある。


…競泳選手以外で使っている人を見たことありませんけどね…

普通にピン止めか、ワックスで固めるかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/10/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!