アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくしてくれる男性やや親切にしてくれる男性にすぐに好意を持って、脚色してブログに書いてる女性がいます

親切にして標的になったのは私の夫もそう!

とにかくすごいとしか言えない!
嘘?妄想?ばかりで…
病気なの?

A 回答 (3件)

>とにかくすごいとしか言えない!



それ、良くわかります。
自分(既婚男)も、趣味でやっているスポーツクラブのメンバーの一人から、似たような感じで今現在、取りつかれています。

自宅近くのコンビニまでつけられ、声掛けたりもする(タイミングや方角的に偶然でそこまで来るのは有りえない)ので、これ以上身バレしないように、車で大回りして時間つぶしながら家に帰っています。

あまりにすごくて、えげつないので、自分の方が精神的に病んで妄想しているのでは、、と思え、会社の同僚女性(もともと、たまに来る)に客観的に様子を見てもらったほどです。

実害が発生しないように気を付けておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっ!やっぱりいるんですね(T_T)
奥さんいるの知ってるんですよね?ストーカーですよ!
その女性は自分の行動がおかしいと思ってないんですね!
主人を標的にした女性も、ブログでは歌詞を載せて想いを書いたりしています。愛されていたとか!究極の愛の形とか…
こういう人たちは、やはり病気なのに気付かないんでしょうか?
統合失調症とか?

お礼日時:2016/10/07 15:24

いるいる アルアルですね



妄想猛々しい人なんでしょう。
過去にも被害者がいると思うので 結構周りはわかってると思いますよ。
またやってら…って。
知らない人に誤解されるのが嫌!と思うでしょうが 『無い事ばっかし言いふらされて困ってんのよねえ…』と言っとけばいいです。

あまりに名誉棄損に触れそうなら 証拠を残して出るとこ出たらいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!
過去のブログもあったんですけど、歌詞とか載せて想いを書いたりしてます!
いるいるアルアル…ある意味ほっとしました!こういう人っているんですね!一時は不倫してるのかと疑ったほどです

お礼日時:2016/10/07 15:26

おじゃまします。



スミマセン良く話が分かりません?

小説家になろうとして居るんじゃ無いですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログの中でそんな気分なのかなぁ

お礼日時:2016/10/07 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!