電子書籍の厳選無料作品が豊富!

49歳のおばさんが26歳のイケメンにすごい色気を使ってます。どう思いますか?

A 回答 (9件)

色気を使うのは自由です。


あとは、イケメンくんが、どう思うか?ですね。
    • good
    • 0

そのイケメンが気になる相手だったら、気になるけど、そうじゃなかったらどうも思わないけど。

。。ね。
    • good
    • 0

人類の発展は、「かんちがい」から。


多様性ってやつでしょうが、
その発想は使えるかも。
どう思うか、物事はここからスタート。
ヘルシンキでもケンブリッジでも
どこでも授賞式にいってください。
    • good
    • 0

なぜ色気を使ってると思うのですか?


そこに気になるのはなぜですか?

ちなみに49のおばさんがいくつのイケメンに色気使おうとなんとも思いません
    • good
    • 0

若々しくていいじゃないですか。


なんかその40代の方、凄く楽しそうですよ。
    • good
    • 0

そんなことだって、あるでしょう!



人間だもの…
    • good
    • 0

あまり良い気はしませんね。

人ごとではありますが。
    • good
    • 0

特に何も思いませんけど。



別にあなたに迷惑をかけている訳ではないのですから
黙って放っておけばいいでしょうよ。

つか、40代女性が色気出しちゃ駄目なのか?
それこそ余計なお世話だと思うけど?
    • good
    • 0

それ自体は、別に何とも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!