1つだけ過去を変えられるとしたら?

オロナミンCなどと比べるといかですか

A 回答 (5件)

飲む必要のないものです。

エナジードリンクよりも水。麦茶。牛乳。カルピス等を飲んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に炭酸は胃を弱め、体を弱くするような気がします。
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/08 05:53

リアルゴールドは炭酸が多い感じがする。

栄養ドリンクというより、ただの炭酸飲料みたい。量が少ないからあまり買わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/08 05:50

オロナミンCですが、1日で10本飲んだことあるとんでもないやつです。

レッドブルとにたような感じする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな巨人になりましたでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/08 05:51

好きになれません。



オロナミンCに入っている、L-グルタミン酸ナトリウムは最強です。
味の素の主成分。

オロナミンCを超えるドリンクは、まだありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リポビタンDは Cを超えたのでしょうか

お礼日時:2016/10/08 05:51

リアルゴールドも好きですが、オロナミンCも好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オロナイン軟膏はいかがでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/08 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!