プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小動物飼うなら?
1ハムスター
2ウサギ
3ハリネズミ
4モルモット
5デグー

A 回答 (13件中1~10件)

1

    • good
    • 1

チンチラ

    • good
    • 0

私は2ウサギです。



全部、好きですが、
大きさが一番しっくりくるんで。
他はちょっと小さすぎて、潰しちゃいそう…。
抱き心地重視です。
    • good
    • 0

この選択肢だったらウサギがいいです。


デグーはどんな動物か知らないし、ハムスターは夜中うるさいし、モルモットは臭そうです。
ハリネズミは機嫌が悪いと撫でられない・・・
    • good
    • 0

ハリネズミです。

可愛いだろうなぁ。
    • good
    • 0

ハムスターは飼いましたね。

癒やされるし好きです。ウサギは臭いし、ウサギ広場にあげました。モルモットは飼ってから親戚は体の具合がおかしくなりました。ハリネズミは痛そうで無理です。デグーはどんなのか知りません。
    • good
    • 0

この中なら⓵

    • good
    • 1

ハリネズミは飼ってみたい

    • good
    • 0

私はウサギを飼っています!臭くないですよ!懐いてくれますし、すごく癒やされます。

    • good
    • 0

この中ならデグーが一番。

 賢くてよくなつくから飼いがいがある。 あとは人になれない自然児ばっかり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!