アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モルモットを飼おうと思っています。
ケージは、手作りします。
上がオープン・タイプになっていると、開放感が出るので、そうしようと考えています。

ところで、ケージを、木枠で作っている人がいます。
確かに金属の網よりも、温かみがあって良いですが、あれだと、かじったりして、脱走したりしないのでしょうか?
昔、ハムスターを飼っていたのですが、ハムスターはケージを良くかじります。
歯を研いだりしていましたが、それはモルモットも同じでは? ・・・と思ったりします。
どうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

アガサ・クリスティの代表作になりますわ。


我が家の愛犬は木製のダイニングテーブルの脚を
かじり(※同じ所ばかり)、やがてキッチンは大惨事と
なりましたわ。
現在はスチール製のテーブルを使っておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/26 19:31

その通りです。

でも、日常的に木部の破損具合をチェックできて、補修できるなら問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!