海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

悲しい気持ちってどうしたら抑えられますか?
彼女が自分より遠くにいるような気がして、
毎日のように悲しくなります。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

是非、自分に自信を持っていただきたいです。


あなたが彼女さんを必要とするように、彼女さんや
他の誰かは、あなたを必要としてくれます。
人のココロは言葉にせずとも相手に伝わります。
悲しいのであれば、なぜ悲しいのか。それは彼女さんに
言えないことなのか。まずは自分の考えていることを
言葉にすることが大事なのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
心が少し楽になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 08:01

その気持ちを彼女に話してみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話してみようと思います。

お礼日時:2016/10/09 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!