dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県でシュノーケルができるビーチを教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1さんのお勧めの沖ノ島とビーチではないですがその手前自衛隊のフェンスの前でもやっている人もいます。



波佐間港(水中観光船発着場)の横から坂田海岸でもできます。

大房岬の左側、駐車場から徒歩15分程かかりますが、穴場です。

参考URL:http://www.town.tomiura.chiba.jp/top/minamibouso …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
坂田海岸、初耳です。気になります。

お礼日時:2004/08/06 23:36

私はしたことないのですが、沖ノ島というところでできるようです。


http://homepage1.nifty.com/MILKY/annnai.html
でちらっとふれられてます。

館山市観光協会でも体験学習などであげられてます。体験学習の自然体験学習というところをのぞいて見て下さい。詳しいことはわかりませんが。なんかどうみても陸地でスノーケリングとかかいてありますし。
http://www.awa.or.jp/home/tkk/

検索ページで館山とか沖の島とかで探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
沖ノ島は聞いたことがありましたが、すごく人気があるみたいですね。チェックしてみます。

お礼日時:2004/08/06 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!