プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型はセットしてないとダサいですか?
後、この髪型はほぼ坊主に近い感じになるんですかね?

「この髪型はセットしてないとダサいですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

セットはむしろ、しなくてもなんとなる髪型だと思います。

ただ、髪質が細くてコシが弱い所謂「ネコっ毛」だと髪が立たなくてペタッとなるので、なりハードなセットが必要になってくるかもしれません。
頭の上部以外はほぼ坊主みたいなものですからお手入れは楽です。

トレンド的には旬が過ぎて半ば定番化している感じで、今は「オシャレでする」というよりも「ビジネスマンなんかがよくする」ヘアという感じですかね。ダサいとは言いませんが、ヘアだけでオシャレ感を出したいならもう少し新鮮味のある別の髪形をお勧めします。
    • good
    • 1

坊主ではないですね。



私は別にダサくないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!