幼稚園時代「何組」でしたか?

なぜ、靴下を履いたらあとができるんですか?

A 回答 (3件)

跡というのは締め付けの跡のことでしょうか?



長時間ゴムによる締め付けがあったら、それは跡は残りますよ。
ただ、脱いだ後に少し時間おいてもまだそのままだったら、むくみがひどいってことですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。締め付けの跡です!少し時間をおいてもまだ残っています。

お礼日時:2016/10/09 22:42

足が浮腫んでいるからかな?


自分の足の場合、そんなにハッキリ分かるような跡はない

靴下の種類なんかも関係しているのかもしれないが
かといって靴下だけが原因とも・・・・
    • good
    • 0

足の裏が蒸れて汗をかくからだと。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!