電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、毎週土曜日の夜に日本テレビ系でやっている、「世界一受けたい授業」で、「ユニバーサルデザイン」をやっていました。その中で、ユニバーサルデザインの靴下だと、かかとに穴が開いて困る、ということがなくなるようです。
 これを試してみたいのですが、大阪府の大阪市・堺市で、このユニバーサルデザインの靴下が手に入るお店はあるでしょうか。ご存じの方、ご教示頂きたく、お願い致します。

A 回答 (2件)

通販のほうがよいと思いますよ。

検索すれば出て来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 なるほど、通販ですか。そうですね。つい、店舗に行かないと買えないものだと思い込んでしまいました。ありがとうございました。

あのまっすぐな靴下ですか?(^_^;

踵の反対側に生地が余るので、違和感あってあまり良い物ではありませんよ、あれって(^_^;

止めといたほーがいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 そうです。私もテレビで見て、「ストンと筒のような靴下だな」と思いました。違和感ありますか。ありがとうございます。ちょっと、買うかどうか考えて見ます。
 ありがとうございました。