映画のエンドロール観る派?観ない派?

男性の方にお聞きします。

男性がドキッとする女性の仕草や言葉って有りますか?

私が片思いしている人に使いたいと思っています!

A 回答 (5件)

>私が片思いしている人に使いたいと思っています!


付け焼刃は脆いですよ。

人として素敵な人でなければ、女性として素敵だとは思えないです。
誰に対しても、「ありがとう」をきちんと伝えられ、笑顔を絶やさない、、そんな女性を目指されてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の綺麗な素直な人ですか…!

確かに土台が出来ていなければ人間としてどうかと思いますよね!

最も忘れてはいけない事です!ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2016/10/10 19:37

男でも人によって様々ですね 苦笑



私は隣で何気なく髪を掻き上げる仕草されるとドキッとしますね www

指先を口に当てる仕草も魅力を感じます♪

目の前でニコニコ顔除き見られるのも可愛く感じます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!ニコニコ顔で覗く…お肌を綺麗にせねばなりませぬ!

指先を口に当てる仕草もセクシーに感じますね!

お礼日時:2016/10/18 01:07

目が合ってニコってされたらキュンってくるね!あとボディータッチとかはドキッってするね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。

ボディータッチは難易度が高いですね…(O_O)

お礼日時:2016/10/10 02:26

ベタですが、お願いされるのに弱いです。


甘えるように、やや演技がかった感じで「お願ーい♪」みたいなのはグッときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな日常的なものでも適用出来るんですね!

さりげなく鬱陶しくならないぐらいで実践してみます!

お礼日時:2016/10/10 02:27

急に距離が近くなるとドキッとします。


例えば学生生活だったら、彼がここ分かんないだよね~ってなって、どれどれって女の子に近付かれたらしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もどさくさに紛れて問題を教えてもらう時に近づきたいと思います!

お礼日時:2016/10/10 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!