プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛に行って、感じてしまいました 泣

VIOと太ももの脱毛をしました。
その際にとても感じてしまい、おわった後触ってみたらとんでもなく濡れていました。

そして、脱毛の際には使い捨てのすごく薄いTバックのようなものをはきます。
それをみてみたら、外側からみて濡れているのがバレバレでした。そのTバックさえビショビショなほど感じてしまったと思うと本当に恥ずかしいです。

そして、足を脱毛する際にかなり開くので、たぶん、みられたと思います。

みなさん、脱毛の際に感じてしまうことはありますか?
感じない方法とか教えてください。

A 回答 (3件)

脱毛していますが、なぜなんでしょう!?私は痛い、怖い、早く終われとしか思わないのでm(__)m

    • good
    • 1

あなたは、性感度がすこぶる高いんですねえ。


素晴らしいことですよ。
なーんにも恥ずかしがることはありませんねえ。
思いっきり感じたらいいです。
濡れったって、気にすることはありませんよ。

わたしは10年以上前から、アンダーヘアーを
剃っています。脱毛したいですね。
あなたも全部脱毛して、パイパンにするといいですよ。

引かないでくださいね、わたしは73歳の男性です。
パイパンの女性にすごく惹かれます。
    • good
    • 3

そういう人もいるんだ( ; ゜Д゜)


感じちゃうなら仕方ないんじゃないかな…まあ、場所が場所だし…。
家で発散してからとか、おしっこしてから施術受けるとか?
効果あるか分からないけど…

エステティシャンは気にしてないと思いますよ。

といってもあなたは気にしてますよね(^_^;)

ブラジリアンワックスや医療脱毛なら感じませんよ!(痛いので)

ブラジリアンワックスで検索ですo(^o^)o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!