アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前いくつかtwitterのアカウントを作っていましたが、どのようなアカウントを作ったかを失念してしまいました。その後、新しくアカウントを作成しようとしたら電話番号を問われました。そこで自分の電話番号を入力したら「その電話番号は別のアカウントで使用されています」と出て進めません。今となっては昔のアカウントは不要なので削除するつもがりですが、削除しようにもアカウント名が分かりません。電話番号から一括して電話番号を登録しているアカウントを検索する方法を御教授願います。

A 回答 (1件)

同一の電話番号を複数のアカウントに登録してしまった場合「パスワードを忘れた場合は」の画面で番号から検索はできず、質問者さんの状態となります。

目的の各アカウントで「電話番号での通知と照合を許可」がオンのままなら
1)スマホの電話帳にその電話番号しかない状態にする。
2)番号を登録していないTwitterアカウントで連絡先を連携する
で「○○さんがTwitterを始めました」の通知を受けられるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
時間がかかりそうですが、挑戦します。