アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんスタのオススメの歌を教えてください!それと、オススメのボカロの男性歌い手さんを教えてください!(*vд人)オネガイシマス

「あんスタのオススメの歌を教えてください!」の質問画像

A 回答 (5件)

歌い手さんはluzくんがオススメですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*´▽`人)
さっそく聞いてみますね!

お礼日時:2016/10/13 20:06

定番ですが天月さんや96猫さんがオススメです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*´▽`人)さっそく聞いてみますね!

お礼日時:2016/10/16 12:51

あまり有名ではありませんが歌い手の「なむかり」さんがおすすめです。

ニコ動で「もっと評価されるべき」タグをたくさんもらっていらっしゃるので。
    • good
    • 0

あんスタ、全然知識無いんですけど、たまたま聴いたユニットソングですが『終わらないシンフォニア』『百花繚乱、紅月夜』は個人的に好きです。


おススメのボカロ男性歌い手さんは「らむだーじゃん」さん「灯油」さんです。有名どころですね。
    • good
    • 0

UNDEADの曲はオススメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!