プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボカロ

浮気や不倫を題材?にした歌ありませんか?

浮気された側の人の歌や、
浮気してる人側の歌…

どんなのでもイイので思いつくもの
教えてください!

A 回答 (8件)

ドリカムの優しくキスをして

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいキスをして…とても切ないですよね…
動画付で聴いてみたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑

お礼日時:2016/10/16 22:05

ZARD『永遠』どうでしょうか?


何度も回答してすみません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ!嬉しいです!
思いついたらいつでも意見お願いします!

聴いてみます!

お礼日時:2016/10/16 22:04

ケツメイシ『バラード』


こちらはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツメイシですか!
聴いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/16 22:03

luzくんの「エンゼルフィッシュ」なんてどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました!
luzくんの歌声セクシーですよね!
聴いてみます!

お礼日時:2016/10/16 22:03

スティングのstolen car

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/14 13:34

ボカロだと浮気者エンドロールとかですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!そうですね!
あの歌切ないけど好きです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/14 13:34

長渕 剛兄貴の『おいらの家まで』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/14 13:33

島津ゆたか 『ホテル』



大川栄策 『さざんかの宿』

…古くてごめんなさい。

ところで、何でっ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!

…なんとなくです…笑

お礼日時:2016/10/14 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!