アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんっと女って人生イージーモードですよね(-_-;)?

A 回答 (12件中1~10件)

何で?決めつけ!!

    • good
    • 1

人による。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

はい。

私のことですか?(笑)

でも人生の難易度が低いんじゃないですよ。誰だって苦難はあるけど、それさえも楽しんじゃうし、辛い過去も笑って話しちゃうからそう見えるだけです。
    • good
    • 0

そりゃあ、そういう考えをお持ちの質問者さんなら、おのずとハードモードになっていくでしょう。


だって性格歪んでますし。
    • good
    • 4

あなたよりは、ですけどね

    • good
    • 0

男でも女でも、ハードモードの人は自分でハードモードに切り替えたんだと思います。

    • good
    • 3

猫になりたい。

    • good
    • 2

具体的に、どういう点をそう思うのでしょうか。

    • good
    • 0

男からしたら女は大目に見られてることがありすぎますね。


入試や就職の際の優遇制度なんて何でその最たるものでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!