人生で一番お金がなかったとき

格安スマホを今日買いました。
SMSを受け取るまで設定しました。
ロック画面が登録した暗証番号で開きません。サポートは土日に時間外。
どうしたら、ロック解除できますか?
今迄、一度もこの様な事はなかった。
誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • キーボードの選択を変えたら
    解除できました。
    皆様お騒がせしました。

      補足日時:2016/10/15 01:51

A 回答 (3件)

端末でロック設定するときに


2回同じ番号を入力しているわけですが
フリック入力でミスしてるならここ!とか
思い当たらないのですか?
どうせ四桁なのでフリックミスなら
探ればいけそうですよね

記憶の番号が1234だとしたら
2234から9234まで試す
1134から1934まで試す
1214から1294まで試す
1231から1239まで試す
これだけ試せば
2箇所以上でフリックミスしてない限り
当るはず

簡単に解除できたらロックの意味無いので
端末メーカーで持ち主か特定してから
初期化位はしてくれるんじゃないですかね
やり方は教えてくれないと思うので
送ることになりそうですね
    • good
    • 0

お気持ち・・・お察しします。

。m(_ _)m
過去の経験から・・・m(_ _)m

1、該当の商品の型番を調べる。
2、検索サイトで「型番 ロック画面 暗証番号」などで検索
3、対処方法を調べつくす。

これでしょう。。。m(_ _)m
    • good
    • 0

ロックって、端末のロックでしょうか?


でしたらデフォルトでは「0000」「0001」「1111」「1234」などが多いですが、
試されましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!