プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごめん避け?


好きな人に避けられてるのかな…と思うことが多々あります。
彼は去年ごろから知り合い、最近よく遊ぶメンバーのうちの一人です。
今年の6月、7月頃までは週に一度、テニスをワンツーマンで教えてもらったり、その後二人でカフェに行って3時間くらい喋っていたりと割と順調?とウキウキしてたのですが(笑)、最近は用事があって個人LINEを送ってもその日はだめだーと断られたり、既読スルーだったり…。。普段他の友人といる時やグループでのラインなどでは割といじられるのですが、それもカモフラージュなのかなぁと思ったり、他の友人の女の子とすごく仲良くしてたりしていて、その子のことが好きなのかなーと思ってしまったり…正直辛いです。優しい性格の人なので私の気持ちに勘付いて避けてるのかな、と思ってしまいます。流石に嫌われてはいないはず!と奮い立たせてるのですが(´・ω・`)

思っていることばかりになってしまいましたが客観的に見るとどうなんでしょうか?些細なことでも構いませんのでコメントいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

そうなんですかねぇ。


……ごめん避けって面白い言葉ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(ˊᗜˋ*)
ネットで見てたら出てきたのでもしやこれか!?と(笑)

お礼日時:2016/10/15 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!