【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

「20世紀少年」を9巻まで読みました。久々にめちゃくちゃ面白い~!!と思う漫画です。
ところで本誌ではまだ連載中だと思うのですが、もうクライマックスあたりまで進んでいるのでしょうか?それともまだまだ続きそうでしょうか??

A 回答 (2件)

こんばんは。

いやまだまだです。
ただでさえ休みばかりの作品ですからね。

9巻だとオッチョとの再会までですね。
その章はもうしばらくして終わるのですが、今はまた次の章になっています。

新章もしばらく状況説明に話が費やされるのですが、
今週ようやく新章の冒頭と繋がったみたいです。
今後どうなるのか、これが最後の戦いなのか、さっぱり分かりません。しかしともだちの正体や目的はどんどん明らかになっていっています。
    • 0
この回答へのお礼

休みばかりなんですか(笑)
そうそう、オッチョ出てきました!おじさんになったなぁ~(涙)
どうやらまだ終わりそうにないんですね。う~ん最新刊までいったら次の楽しみまでかなり待つ事になりそうですね。
有難うございました☆

僕も読んでます!!むちゃくちゃおもしろいですよね☆

まだ9巻までしか読んでないようですし、他にも単行本でしか読まないっていう人もいると思うのであまり内容的な事は触れませんが、まだ続きそうです。とりあえず今年中に終わるっていうコトは無いですよ!!
微妙な回答ですいません(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

近々最新刊まで読む予定です!借りて読んでいるので少しずつなんですよ~。普通10巻あたりまでいくと中だるみしてきそうなんですが、この作品はそんな事ないですね。
まだ続きそうなんですね~そっかぁ。早く終わって欲しいような、もっと読みたいような…微妙ですね。
有難うございました。