dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイキャス録画くんで録画をしています。
おとといから容量不足のため録画出来ませんになりました。
録画ファイルを開いて、見たら消すをしていたのですが、録画出来なくなりました。
消していってるのに、消すたんびに容量使いますみたいなかんじで出てくるので録画出来ません。
録画ファイルを新しく開くをしたら、録画した配信全部消えますか?

A 回答 (1件)

ここじゃなくて、ツイキャス録画君つくった人に聞くのが妥当でしょう。


プログラムした本人ですからね。

ツイキャス録画君のサイト(一番下が問い合わせリンク)
http://www.skypower.xyz/TwitCasting_rokugakun.html

掲示板方式で聞くか、通常の問い合わせフォームかツイッターか選べます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!