10秒目をつむったら…

他のアプリでも質問させていただきその際にアドバイスなどを貰ってましたがすみませんこちらでもアドバイス等くだされば幸いです

飲み会に行って帰って来た彼から電話があり
その時、元気?と聞かれて、足を吊っていて痛くてたまらないくてその時、元気じゃないとだけ伝えてしまい「元気じゃない?どうして?」と聞かれて

足を吊って痛くて痛くてたまらないのごめんね
と伝えたらまた違ったのですが、知らない
と言ってしまって、「あっそ知らない、元気じゃないなら別にいいやじゃあね」と言われて我々かえり、痛みも治まり

ちょっと待ってと言いましたが電話を切られてしまいました。

態度が悪かったこと知らないといった事、謝りたくてちゃんと話したくてかけましたが、出てもらえませんでした当たり前ですし自業自得です

知らないと言えばカチンと来ますし、知らないならいいとなるのは当然ですし、態度も悪かったです

ラインでごめんねと伝えそのあと、足を吊って痛くてたまらなかったと状況を伝えました

彼と仲直りしたいですし、謝罪と話がしたいのですが

自分で招いてしまった事なのに、どうしたらいいのかわかりません

この大馬鹿者のわたしにアドバイス等お願いします

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます

昨夜の出来事なので

大丈夫だといいのですが…

とりあえず、また連絡入れてみようと思います

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 07:10
  • 確かにそうかもしれません
    連絡あるまで待ってみます

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/16 07:11

A 回答 (2件)

あ、あとさ、眠いのにしつこくしたら逆にキレるんじゃない?昼間でまとうよ。

この回答への補足あり
    • 1

単に寝ちゃったのでは?

もう一度起きてるかLINEして明日の朝に電話してみなさいよ。

案外、取り越し苦労かもよ。
この回答への補足あり
    • 2