プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女心と、秋の空だかで、超精神不安定です。
無償の愛て?多分、わかってる筈、
与えられてるし、与えてるし、、、
でも、わからなくなってきた。
人が、怖い、

A 回答 (5件)

難しい事は考えない。



窓を開けましょう。

午前中の太陽の光を、薬だと思って浴びましょう。

今まで、やってこれたのです。

これからも、絶対に大丈夫!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

いつも、ありがとう

お礼日時:2016/10/16 15:27

ただより怖い物はない。

(笑)
無償の愛などありません。
    • good
    • 0

私は、あんまり見えないものについて考え込むと、クルクル落ちていってしまいます。



秋は何食べても美味しいから、食べ物の事考えてます。

これから次々果物出て来ますね〜
楽しみです。
    • good
    • 1

あ〜、私もです。

。。
色々わからなくなるし、なんだかもう疲れてます。
秋ですな〜。。。
夏の疲れも出ますしね。

自律神経が乱れる季節、お互いしんどいですね。
春まで夕日を見たりするのは脳に悪影響らしいので控えて、できるだけ楽に過ごしましょうね。。。
    • good
    • 1

頭で結果を考えたら、もう無償では無いのです。


手押しのドアで後方の人の為に押さえる。
バスや電車でお年寄りや妊婦さん、怪我人等に席を譲る。
家族を守る行為、他人でも守ったり、助ける行為、仕事ではなく助ける行為。
仕事であっても感情的に行う行為。
こうした行為は他人のための行為ですが、見返りを求めてはいませんが結果、精神的な悦びを得るものです。
具体的には何も感じない自然な行為ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!