性格悪い人が優勝

母にさりげなくブラの話をしました。
ですが、まだしなくていいと言われました。でも、はっきりとブラつけたい!と言ったわけでもありません。そんなときなんと言えばブラをつけるきっかけ、かってもらうきっかけができるでしょう?

質問者からの補足コメント

  • それと、胸を手で触ったとき胸をまるくささえられるくらいです。

      補足日時:2016/10/16 18:01

A 回答 (6件)

「胸を手で触ったとき胸をまるくささえられるくらいです」とおっしゃられてますが、それはもうしてもいい、というかするべきレベルですよ。

私も遅かったんですけどつけないと大変ですよ!私も経験者なんで…。ゆれて気持ち悪いし何より痛いですからね…。
    • good
    • 0

他の人へのお礼を見ました。


十分理由になると思いますのでその事をそのまま伝えるのが良いと思います。
    • good
    • 0

親は子供の事を見ています(多分ですが(・・;)。


まだ必要が無いが親の意見の様ですね。
ですが貴方が着けたいならその理由を言った方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
正直に言うことがいつもいつもできていないので頑張ります!

お礼日時:2016/10/16 18:03

今、何歳ですか?



学校で友達から目立つから付けた方が良いよと言われたとでも言ったらどうでしょうか?
スポーツブラなら背中にフォックも無く、服の上からでも目立ちませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10歳です。
まだ、つけなくてもいいかもしれないけど、水泳をしている時、他の人と比べて胸がでているので気になっていたというところです
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/16 17:57

早めにつけないと将来乳がブラブラになっちゃうよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはイヤですね~
分かりました

お礼日時:2016/10/16 17:54

友達がみんなしているや、男子の視線が気になるなど言ってみれば買ってくれるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。勇気をだして言ってみます!

お礼日時:2016/10/16 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!