アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と車でイチャついてたら帰る際に、ブラを脱いであげると言っていらないともいえず車に置きっぱなしです
俺が下着欲しいと言ったわけでもないので理解出来ないです

A 回答 (8件)

もしかしたら、彼女の元カレとか歴代の彼で


下着フェチであるとか、下着を欲しがる人が
複数居たのかもしれませんね(^^)

他には、下着泥棒もニュースや警察番組などで散見される様ですから
男性の多くが下着に多々興味があるとか、欲しがるなどと
勘違いしているのかもしれません。

そういう下着を欲しがる人がどれぐらい存在するのか
きちんと統計を取った訳ではありませんが
少ない部類に入るのではないかと思いますし
不要な物を貰っても困るだけですので
洗濯してきちんと話をしながらお返しした方が良いと思います。

言い方には少し工夫が必要かもしれませんが
下着を返す事が間違いであるとは思えませんし
彼女の人生においても、誤った認識を持ち続ける事も良くありませんから
優しくあなたの価値観を伝えながら
返してあげてください。

ちなみに自分なら
「このブラとても良いと思うけど、俺はブラその物よりも、このブラをしているあなたに魅力を感じるので、またつけて見せてよ(^^)」
みたいな感じで言ってみます。

それでも分かってくれないなら
普通に核心を突いた話をすると思います。
「何故ブラをくれたの?」とか
「男性全員が女性の下着が欲しいという事でも無いんだよ。」
みたいな感じで、理解してもらえる様に会話します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな視点からの意見をくれて確かにそうだよね。と思いました。
彼女は善意、自分を忘れないでほしい。の気持ちを持ってプレゼントしてくれたのかもしれないのかなとも思います。
洗濯して劣化しないように大切に取っておいて1年目の記念日にでも返そうと思います。
その方が彼女からしてもずっと覚えていてくれたんだと喜んで貰えるのかな?と思いました。
ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 10:59

それを後で見て、思い出して興奮して欲しいのかもしれない


まぁあなたの趣味ではなかったのかもしれないけど、彼女さんはそういうプレーが好きなのかもしれんですね、その辺は話しあって落としどころを探すか、気を使ってアジャストしてあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでもダラダラ考え続けるよりも早い段階でお互いの価値観擦り合わせて行く方が絶対良いですよね!

お礼日時:2023/04/10 10:54

それつけて次のデートいきましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

恥ずかしい…

お礼日時:2023/04/10 10:52

いらないならくれ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌です。自分の彼女から貰ってください

お礼日時:2023/04/10 10:49

少なくとも置きっぱなしはどうかと思うが・・・・



袋か何かに入れて有るならまだしも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい! 洗濯してお菓子も入れて返そうと思います

お礼日時:2023/04/10 10:48

それでグッスリ寝て下さいという意味です。

「彼女と車でイチャついてたら帰る際に、ブラ」の回答画像3
    • good
    • 0

アイマスクにして寝れば良い。

    • good
    • 1

俺も理解できん。


次回取りにくるだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!次回会う時に洗濯してお菓子と一緒にこれまた来て欲しいから返すねと言って返そうと思います

お礼日時:2023/04/10 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A