プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなつもりはないのに 暑くて少し薄着になると夫が「誘ってんの?」と頻繁に聞いてきます。
夫から離れたところで ブラを脱いで着替えていると突然後ろに立っており胸を揉まれびっくりしたことがあります。

1歳になる子供もいるし 付き合って結婚してから結構経つのに、そういう発言が出るのは 夫の性欲が強いからですか?

でもそこまで性行為があるかというとそうでもありません。

A 回答 (6件)

普通にその様にされると奥様はキャーとか言いながら喜ぶものですが違いますか?、私も時々妻に似た様な事をしますが怒った様な顔をしますが満更でもなさそうですよ、お幸せに。

    • good
    • 0

すばらしい 揉まれたら 旦那の棒揉み返す ピンピンになりますか

    • good
    • 1

良いと思います♡

    • good
    • 2

素敵なダンナだと思います。

行為がなくても魅力的だと認めてくれるのだから!身体を気遣って行為にまで至らないけれど気持ちはあるよって表現しているのだと思います。
熟年の夫婦で行為はしないですが触ったり抱きついたりスキンシップは大変重要だと思います。いつまでも女性はオンナとして見てあげたいし、丁寧に扱ってあげたいものです。乙女のように。。。
    • good
    • 3

その程度の反応で違和感を感じるのは少し夫婦的におかしいのかと。



旦那が性欲が強いではなく貴女が冷めているからでは?
    • good
    • 3

改めてあなたに女の魅力を感じたのですよ。

感じさせたあなたが悪い・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!