アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者に裸の写真送ってしまい、悪用されてるか心配だと質問しました。その人に写真送ってから二ヶ月が経ち今のところ変な目には遭っていないので安心してもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

あなたが知らないだけで悪用されているかもしれませんね



てか、どうしてそんなものを送ったのですか?
    • good
    • 0

あなたの思う「悪用」がどの程度のことなのかがわかりませんが、


あなたを脅すために使用はしていない、というのが現状でしょうね。
彼の性格次第では以下のように使用されている危険はあると思います。
・呑みの席で友人たちに「この女どうよ?」って言いつつ見せている
・素人投稿系の雑誌・webサイトなどに投稿している
上記、特に投稿されちゃうと拡散してもう二度と消せません。
裸だけで顔が写っていないのであればまだマシかな...という感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は鼻から下が隠れているのと、ドアップでは撮っていないんですけど、危ないですかね?

お礼日時:2016/10/17 07:39

>顔は鼻から下が隠れているのと、ドアップでは撮っていないんですけど、危ないですかね?


アップかどうかは最近の写真の解像度の高さから考えて、
引き伸ばしてしまうと見えちゃうのであまり変わらないかな。
目が見えている点はあなたのお化粧次第でしょうね。
念のため、その時にしていた化粧とは少し変えておいたほうがいいかもしれません。
そうすれば大概の男性には「違う女性」に見えるだろうと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にいる時もお出かけする時もすっぴんなので…。

お礼日時:2016/10/17 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!