最速怪談選手権

電ポルPのv flowerで制作された「曖昧劣情Lover」がすごく好きで
学生のような甘酸っぱいキラキラした恋愛ソングではない、
「大人向けの叶わない恋」をベースにした曲をボーカロイド系で探しています。

J-POPで例えると back number の「助演女優症」やEXILEの「Ti Amo」のような曲です。
皆さまのおすすめ曲がありましたら、教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    「大人向けの叶わない恋系のおすすめがありましたら」でした。
    大変失礼いたしました。私の記載不足で申し訳ありません。

      補足日時:2016/10/18 12:21

A 回答 (3件)

せいそうさくれつボーイ。


メリーとニコラウス。
メルト。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聖槍爆裂ボーイ!久々に聞いてみました!やらかした感が面白いですねw
メリーとニコラウス、初めて聴きました…かっこいいけどで美しいメロディでした。PV?のようなものでしたが、泣けました。
メルト、懐かしいです。キラキラしててかわいいですねー♪

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 12:16

大人向けかはわかりませんが


「天ノ弱」
「からくりピエロ」
「オレンジ」
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
天ノ弱、ギター音が強めで攻撃的なメロディだったので、歌詞を改めて見て、切ない系な歌だと気づきました(笑)
からくりピエロ、ほんと歌詞もPVも切なくて好きです。叶わない感じが…
オレンジ、この曲もイントロ部分を聴いてそっこーマイリスしちゃうくらいメロディ素敵ですよね、
 歌詞が意味深だけど読解力のない僕にも切なさは伝わってくる曲でした。

ありがとうございました!!

お礼日時:2016/10/20 10:35

弱虫モンブラン 


私はこの曲好きです。。(#^.^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
弱虫モンブラン!なんか意味深な歌詞やメロディが素敵ですねー

お礼日時:2016/10/19 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!