限定しりとり

教室でアイドルゲームする女の子ってキモいですか?

オタクに分類される高校生ですが今までオタク趣味を隠し通してきました、ですが休み時間を使ってでもランキング上位になりたいイベントが始まります。アイドルゲーム(デレステ)を教室でしていたらハブられたりするでしょうか。クラスにはそういうオタク的なものをキモいというクラスの中心人物もいます、我慢した方がいいでしょうか…

下手な文章で申し訳ないのですがご意見いただきたいです。

A 回答 (5件)

私もデレステ大好きでしてますが、すっごく引かれます。


でもその分デレステが大好きなので全然平気です!
自分の好きは押し通していいと思います!
    • good
    • 0

トイレに篭りましょう

    • good
    • 0

俺自身はやったことないけど、普通に学校でアイドルゲームしてる子たくさんいるよ!


別にやってるの見られたって気にすることないとおもう!
もしどうしても気になるなら、教室の目立たない場所でやるとか、一緒にやってくれる人見つけてやるのもありだとおもいます!
最悪、授業中だね笑
    • good
    • 0

普段から教室でゲームできる雰囲気だとしても、話しかけられたとき「ランキング上位になりたいから放っといて!」では印象悪いですよ。


あなたが躊躇無く中断できるなら構いませんが、あの手のゲームは中断する気になりませんよね。
ゲームの内容以前の問題でトラブルの元になると思います。
    • good
    • 0

お昼に好きだからという理由で他人の目を気にせず教室ですごく臭うものを食べている人がいたらどう感じますか?オタク趣味は大いに結構、で

すが夢中になりすぎて自分の世界に閉じこもるのは孤立する原因になりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!