アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆☆☆

『笑点メンバー』で好きな人を、教えてください。
※私は、『桂歌丸師匠』(緑) & 座布団運びの『山田くん』(赤)が好きです。

回答をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難うございます。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/20 16:27

A 回答 (10件)

小圓遊さん歌丸さんの、ののしり合い最高でした!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

歌丸さん 2票
小圓遊さん 1票 です。

お礼日時:2016/10/20 12:53

林家木久扇にもう一票


ら~めんは、遠慮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

木久扇師匠 2票。

お礼日時:2016/10/20 12:52

やはり歌丸、楽太郎です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

歌丸師匠 1票
楽太郎(現 圓楽ですよね?) 1票。

お礼日時:2016/10/20 08:09

三波伸介さんです。

座布団運びをしておられした。若くしてなくなられたので、ご存じないかも知れませんが、とてもユニークな人でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

三波伸介さん 1票。

小さい頃、見た記憶有ります。

お礼日時:2016/10/20 08:08

昇太さんですね。


あれよ、あれよで司会ですよね。

今度11月に福岡天神落語祭りを見に行きます。
当然昇太さんの回を取ってあります。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

落語祭り、楽しんでください。

昇太師匠 3票 頂きました。

お礼日時:2016/10/20 04:30

焦点は、昭和の末期ごろから観ているので、林家木久扇師匠です。


病から復帰をするまで、焦点のメンバーは林家木久扇の為に空いた席をそのままにしていました。
林家たい平師匠は、恩師の林家こんぺいの席を受け継いでいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木久扇師匠に1票

木久扇師匠の病&
たい平師匠の事情は見てきたので存じ上げています。

お礼日時:2016/10/20 04:27

正直、笑点に出ている噺家は「TVウケ」することが重要なので、噺家としての本来の実力とは関係ない



昔は昇太の追っかけをしていたが、今となっては昇太の芸の浅さが見えてきたので足を洗い、他の噺家に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

あらら、芸の浅さ…m(_ _)m
残念ですよね。
他の新しく見付けた、噺家さんは、有名ですか?

お礼日時:2016/10/20 00:15

昇太さんとたい平さんかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

二人は仲良く見えますね。

昇太 氏 1票
たい平 氏 1票 。

お礼日時:2016/10/19 23:36

あ、


白!

…ですよね?
銀?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色……難しい……m(_ _)m

白では無さそう。

灰色???

お礼日時:2016/10/19 23:37

春風亭昇太師匠!



大好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

昇太師匠 1票。

お礼日時:2016/10/19 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!