dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおり、題や歌詞に「抱く」が入った曲(「抱かれる」等も)でお勧めがありましたらおしえてください

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さまありがとうございます。ごく短いコメントでお礼にかえさせていただきます。
    再回答をいただいたかたも一度だけのコメントになっている場合があります。ご容赦ください。

      補足日時:2016/10/20 19:34

A 回答 (15件中1~10件)

おまけです。

ダークダックス。なんちゃってにゃん(=^ェ^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずっこけそうになりました。今日は暑くて汗だくです。
これが出れば心配なさそう。

お礼日時:2016/10/20 19:32

私は、なんといってもこれ。


ビートルズの I want hold your hand (邦題「抱きしめたい」)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来日50年です

お礼日時:2016/10/20 19:32

前川清・抱きしめて


    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビューして早47年になりますね

お礼日時:2016/10/20 19:30


♪肩抱く夜風のなぐさめは・・・

https://youtu.be/NmZk8E9_y7Y
♪気分しだいで抱くだけ抱いて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

哀愁の奥村チヨです

お礼日時:2016/10/20 19:21

再投稿


抱きしめたい /松山千春  です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱きしめたい という沢田研二の歌もあったでしょうか

お礼日時:2016/10/20 19:21

AIN'T NOBODY~永遠の恋人~  /Wink  ♪冷めた心で抱くのなら

    • good
    • 0

再再回答。

原田知世さんの、時をかける少女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめ、24日の入院と聞いていたのでそれ以降も投稿があったときは「入院は冗談だった」と言ってほしい気分でした。でも26日の今日、入院されるのですね。寂しくなりますが陰ながら応援しています。

お礼日時:2016/10/26 05:30

サザンオールスターズ



涙の海で抱かれたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれだけ涙を流したら海に

お礼日時:2016/10/20 19:20

小泉今日子「木枯らしに抱かれて」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

伊藤咲子さんの 木枯らしの二人 も飛ばされないように強くだきしめてよ と歌われていました

お礼日時:2016/10/20 19:24

※追加します※




抱いて 松田聖子
ZOKKON命 シブがき隊→歌詞に有り。
喝! シブがき隊→歌詞に有り、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!