アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
朝まで男より・・
タイトルにあたる( ^ω^)・・・
※邦楽・洋楽・etc.といません。
皆様の、ご参加をお待ちしております。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

「教えてください・・曲名 @ 曲中に ”ハ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様へ
    毎回、素敵な曲を、頂き
    ありがとうございました。
    今回は、これにて終了いたします。

    「教えてください・・曲名 @ 曲中に ”ハ」の補足画像1
      補足日時:2021/05/09 01:31

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは~



Devil In Her Heart - The Beatles


オリジナルは The Donays の Devil In His Heart
https://youtu.be/9oEfzk7kToI
ビートルズは男性の立場から Her に変えている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
Devil In Her Heart - The Beatles ナイス!
おれいに・・
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=VtXl8xAPAtA

お礼日時:2021/05/07 00:10

野庭さん、おはようございます。


お疲れ様でした(^_^)
第6回。

浜田省吾 ♪DARKNESS IN THE HEART(少年の夏)

https://sp.uta-net.com/movie/44469/

TーBOLAN
♪HEART OF GOLD



REBBECA
♪NOISE FROM YOUR HEART

https://sp.uta-net.com/movie/94209/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
只今、帰宅しました (^▽^)/
これいかがですか・・
https://www.youtube.com/watch?v=nGgtn4r0SII

お礼日時:2021/05/09 01:05

Tahiti 80 - Heartbeat




Oasis - Stop Crying Your Heart Out
https://www.youtube.com/watch?v=6QyVil0dwhk

Of Monsters and Men - King And Lionheart
(これはもうただheartが入ってるだけですが)
https://www.youtube.com/watch?v=A76a_LNIYwE

YMO - 以心電信
https://www.youtube.com/watch?v=lSmYWNOuAn8

B'z - 恋心
これ先生が生徒を好きになってしまったのか逆なのか、単に学生の青春なのかどうなんでしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=5ZUwya81Mvg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます!
早朝より(多曲)のご返答ありがとうございます。
これより楽しみに聴きたいと思います。(^▽^)/
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/08 06:05

野庭さん、こんばんは(^_^)


第5回。

アン・ルイス ♪六本木心中



LUNA SEA
♪Ifor You

https://youtu.be/K_NETuz9dq0

※途中で、♪心から~の歌詞がある

SHOWーYA
♪ONE WAY HEART

https://youtu.be/wB68YLrtepk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

夕虹3さん
こんばんは!
多々のご参加ありがとうございます。
”六本木心中” そういえば
大昔に聴いた覚えがあります (^▽^)/
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=myE3Fz9_7d8

お礼日時:2021/05/08 01:32

安全地帯の「ワインレッドの心」


「カティーサーク」だったかな?CMソングだったところから火がついたヒット曲です。
この大ヒットが玉置浩二の大躍進に繋がったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 00:07

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Pink Floyd -「Atom Heart Mother(原子心母)」


◎Marty Balin -「Hearts(ハート悲しく)」
https://www.youtube.com/watch?v=2OTzmQ3su00

◎Eagles -「Heartache Tonight」
https://www.youtube.com/watch?v=4o_bAgxvEMQ

◎Michael Jackson -「Heartbreak Hotel」
https://www.youtube.com/watch?v=6l561Q8wry8

◎Neil Young -「Heart Of Gold(心の旅路)」
https://www.youtube.com/watch?v=Eh44QPT1mPE


また、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
パクリ Yah( ^ω^)・・・
では・・まる見え・・

お礼日時:2021/05/08 00:11

野庭さん、こんばんは(*^_^*)


第4回。
全て、BOФWYです。

♪CLOUDY HEART



♪RAIN IN MY HEART

https://youtu.be/7Pk4B73Rrdg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
今日は、静岡の富士市に仕事で・・
只今、帰宅しました !(^^)!
おれいに・・
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZsqLYT_iel4

お礼日時:2021/05/07 00:16

条件を満たしていて好きな曲はこれですね。


倉木麻衣 ‐ Secret of my heart

B'z - love me, I love you
https://youtu.be/2orYNkzS2jw
補足すると歌詞に心が入っています。
Every Little Thing- Feel My Heart 
https://youtu.be/Uuh9qn6lORU
単に知っているだけの曲なら
Velvet garden - Feel your heart
https://youtu.be/xH7NYx8TlI8
羞恥心
https://youtu.be/VTptyN-NgQs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
多々の返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

お礼日時:2021/05/07 00:11

チェッカーズ


「ギザギザハートの子守唄」♪



SMAP「ライオンハート」

https://youtu.be/k2DdVtAqf6Y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
おれいに・・
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=Me_JCjZbUQA

お礼日時:2021/05/07 00:05

Joanne Hogg「Kokoro」




Lia「心に届く詩」
https://www.youtube.com/watch?v=YBLnNIiVjgo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
I heard it for the first time
It's a very nice song
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!