街中で見かけて「グッときた人」の思い出

珍しくてオシャレで、双子がよくつけるような名前ありますか。

A 回答 (7件)

男の子 爽くんと快くん (爽快)


女の子 優ちゃんと雅(みやび)ちゃん (優雅)
男の子と女の子 りおちゃんと涼太郎くん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/22 06:20

二人とも男の子の場合


「歩夢(あゆむ)翔(かける)」
「空翔(くうと)海渡(かいと)」
「航(わたる)翔(かける)」

二人とも女の子の場合
「歌帆(かほ)詩帆(しほ)」
「聖海(さとみ)愛海(まなみ)」
「美桜(みお)里桜(りお)」

男の子と女の子の場合
「海飛(かいと)美海(みゆ)」
「月輝(るいき)満月(みつき)」
「一期(かずき)一会(かずえ)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/22 06:21

晴天


曇天

はるか
かなた

ユージ
コージ

京二
京太

京丸
京平

ひびき
わたる

セント
ルイス

八千代
味千代

がじら
こしら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/22 06:19

それは人間の名前なの?漫画のキャラとか、飼いネコとか…でも違うんじゃないのかな。



あと「珍しくて」「よくつける」が一行で矛盾していると思います。
よくある名前じゃないから「珍しい」んでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、すみません。文間違えました

お礼日時:2016/10/22 06:19

りんたろうは、どうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/22 06:18

回答になってなくてごめんなさいね(@_@;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!

お礼日時:2016/10/21 20:40

すみません。


わかりませんが、これだけいわせてください!
絶対にキラキラネームだけはやめてあげてください!
そのせいで就職できなかったり、イジメられたりして、名前を変えている人がほとんどなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/21 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!