アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の彼氏がキスマークが何かを知りませんでした…
経験が少ないと思ってよいでしょうか?

A 回答 (5件)

経験も知識も無いんだと思います。

    • good
    • 0

童貞かもしれませんね。

    • good
    • 0

おじゃまします。



そんな彼氏を優しくリードして下さい。
    • good
    • 1

本当に知らないのか


ただ知らないふりをしているのか...
    • good
    • 0

経験が少ない以前の問題な気がします....


テレビとかで出てきますよね、普通に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!