アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が毎日毎日出会い系にアクセス。
思いきって聞くことは出来たのですが、遠回しにしか聞けませんでした。



お互い27才。
彼氏とは婚活アプリで知り合って交際が始まりました。(私からの告白)


実は、彼は私と知り合う前から複数の出会い系や婚活アプリに登録しているんです。
(色んなサイトを何気なく見て回っていたところ、発見してしまいました)


付き合って1ヶ月で、体の関係もあります。

先日、夕食のお店を出てからいつものように彼のマンションに行き、その際に思いきって聞きました。


私「私と知り合ったアプリ、今どうなってる?私は退会してるけど」

彼「…………休会してるよ、放置状態」
(休会はほんとですが、休会→またログイン→また休会……という謎の繰り返しをしてることも知ってます)

私「そっか……ならいいんだ」
(それ以上は、もし別れを告げられたら……と思うと怖くて話を続けられませんでした)




その後、一晩共にしたのですが、朝起きて私がトイレを借りて化粧している間に、彼はまた出会い系にアクセスしていました。
(自宅に帰宅してから彼のログイン時間をチェックしてみたら、なんと私がトイレを借りていた時間でした)



本当にショックでした。
私と一晩共にして、ましてや同じ空間にいる状態なのにサイトにアクセス。

信じられませんでした。


いたたまれず、彼に初めて電話をしました。


私「昨日も、さっきも言えなかったんだけど……私と知り合ったサイト以外にも、他のサイトで女の子と会ったりしてる……?」
(サイトに登録してること前提で聞きました)


彼「……会ってないよ」
(登録してることは否定しませんでした)


私「私達って、付き合ってるんだよね?」


彼「…………付き合ってるよ。何でそんなこと聞くの?」
(最初の間が長かったのが気になりました)


私「もし、私以外にも会ったりしてる女の子がいるなら、つらいから」


彼「会ってないよ」


私「……信じていい?」


彼「信じて」


私「そっか、ごめんね、変なこと聞いて。」


彼「ううん。この後仕事頑張ってね」





こんな流れの会話でした。


彼を信じたいです。

アクセスしているのは百歩譲って許すとして、会ってないのならそれはそれでいいです。


(彼は自他共に認める奥手で、口数も少ないです。
女性経験もほぼないと言っていました)



でも、「付き合ってるんだよね?」の返答の、最初の間が長かったのが気になりました。



彼を信じたいです。

別れたくありません。





ですが、彼に上記の電話をしたのは帰宅後すぐ(朝6時半)なのですが、その後昼11時にはまたも複数の出会い系にアクセスしていました。


見た途端、思わず泣き出してしまいました。


私はただのキープなのでしょうか。


このまま見て見ぬふりをしていれば、彼と別れずに済むのでしょうか。
(少なくとも、彼に別れを告げられるまでは側に置いてもらえるのでしょうか)

A 回答 (9件)

>私は彼にとって、何なのでしょうか



⇒ 何時でも使いたい時に使える、便利な、「性欲処理道具」でしょうね。

そもそも、男性は、すぐに体を許す女性を軽蔑します。
そんな女性を自分の奥さんにしたいなどとは決して思いません。
だから、自分の大事な人、とは思いません。
と言うか、思えないのです。

ただ、いつでもセックスしたい時にさせてくれる、便利な存在としか見ないでしょうね。

>私はただのキープなのでしょうか

⇒ そうだと思います。

もし、貴女のことを大切だと思っているなら、他の女を捜したり、する訳がないでしょう。
貴女が逆の立場だったらどうですか?
大切な人と思う男性がいながら、別の男性を捜しますか?

少し考えたら、すぐに分かることでしょう?

それが分からないのは、いわゆる「恋は盲目」と言う事です。

つまり、セックスの快感に縛られて、目を醒ますことができないのでしようねえ、貴女は。
気の毒な事です。
でも、自分の責任ですね。

その内、別のいい女が見つかれば、貴女はさんざん利用された挙句に捨てられるのは目に見えています。

一番良い道は、すぐに別れて、貴女がまともな人間になる事です。
すぐに体を許すようなハシタナイ人間を卒業する事です。
そうでなければ、この先、決して幸せにはなれないでしょう。
    • good
    • 5

77歳男性です。



最近の若い女性には、自尊心の欠落している人が多いのには、驚き、呆れます。
しかも、すぐに肉体関係を持ってしまう、貞操感を失った、だらしない女。
驚きです。
人間としてだらしないから、利用しやすい女と見て、そう言うずるい男が貴女を利用しようとして近寄って来るのです。

その男が嘘を付いているのは見え見えじゃないですか。
それなのに、あえて自分をごまかし、男にしがみつくなんて、馬鹿げているとしか言いようがありません。

そんな事してると、その内、男にいいように利用されてぼろぼろになった所を捨てられるでしょう。
その時になって泣いても、もはや手遅れです。

早く目を醒まして、きちんとした女性、きちんとした人間として、生きて行って欲しいですね。

貴女のような自尊心を捨て、すぐに肉体関係を持ってしまう様な、だらしない女には、彼の様ないい加減な男が寄り付いて来るものです。
ちゃんとした男と、ちゃんとした関係を持ちたいなら、まず、貴女がきちんとした人間になることです。

まずは、すぐに肉体関係を持つなどと言う、だらしなさを卒業しましょう。
きちんとした人間になってください。

貴女が可哀そうで、悲しいです。
    • good
    • 10

たこおしさんです。



27歳って書いてあったね。ごめんね。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



貴女が何歳の女性だかしらないけど、
もっと、しっかりしてくださいよ。

彼の嘘に藁をも掴むようにすがり納得しようとしている。
更にそんな彼に対し別れたくないと言っている。

出会いは婚活アプリなのでしょ。
そして、貴女からのプッシュ。
彼にしたら、婚活アプリでひっかかった女なんだよ、貴女のことはね。

貴方のこと重きを置いてないから、更に恋人関係だなんて
思ってないから、また新規に婚活アプリで女をひっかけようとしている
わけですよ。
貴女はもうこれで私には彼ができたと思っているかもしれないが
婚活アプリなんて、複数とやりとりできるのだから
男としては、続けるでしょうね。

続けるということは、貴女のことはどうでもいいわけですよ。
なのに、なんでその彼の嘘にすがろうとするのですか。

男のこと信用などできないのに、貴女に限らず、すがろうすがろうと
している女性っているよね。
そして、しばらくすると縁を切られてしまうのに。

なんでそこまですがってしまうのかですよね。
もうその男命になってしまう。

>このまま見て見ぬふりをしていれば、彼と別れずに済むのでしょうか

ありゃありゃ、なんでそこまで自分を落とすのでしょうか。
そこまで自分を下げてまで、続けたいのでしょうか。
でもいるんだよなーー貴女のような女性が少数であっても世の中には。

まるで、この男しかみえなくなってしまう。
全く重きを置かれずに、違う女性ともやりとりをしているのにね。
おじさんがみてきたなかでは、病んでいる女性がまず多いし
今まで男に縁がなかったり、あっても何度も振られているような
女性が多いよね。

だから、すがろうとしたり、その男が明らかに嘘をついているのに
自分で自分を納得させようとしている。

>(少なくとも、彼に別れを告げられるまでは側に置いてもらえるのでしょうか

ここまでだらしなくなってしまっている。

こういう女性には何を言っても理解してもらえないよね。
頭でわかっていても、感情と心がもう、その男オンリーになって
しまっている。

おじさんの回答は、貴女が自分で納得するまで、そして別な
女性をその男が見つけるまで、その彼の嘘を承知したうえで
その彼といきな。それしかないよ。

その代わり自分で承知して、その彼にへばりつくわけだから
別れがきたときは、じたばたしないことだよ。

それから、彼は明らかに嘘を貴女についているけど
その嘘を嘘ついてないなんて思ったらいけないよ。
貴女はその彼にいいように、ごまかされているだけだからね。

それでも、そういう男から離れることができないんだよね、
貴女のようなタイプの女性はね。
    • good
    • 8

貴方は独身でしょ選択肢は多いよね。

    • good
    • 0

キープ以下だと思いますが。


他の女に会っていても会ってるなどと言う男などいませんよ。
男を見る目がなさすぎです。
ろくでもない浮気男とは別れましょう。
    • good
    • 5

たくさん書いてますが、どこでも3行抜き出せば


”彼”がいかにあなたにいい加減に接しているかわかります。
>彼氏が毎日毎日出会い系にアクセス。
「婚活アプリで知り合った」と言っても、
あなたとは結婚などに微塵も考えてませんよ。

>彼を信じたいです。別れたくありません。
信ずるものは騙される。
って、すでに騙されてるじゃないですか。
目を覚ましましょう。
本気で婚活したいなら、「婚活アプリ」もだめです。
勿論、真剣に婚活してる人もいるでしょうが、
1%ってとこでしょうね。効率が悪すぎます。

最近は少子化対策で公的機関が色々出会いの場を提供しています。
市や県などに相談しましょう。
    • good
    • 3

彼の言葉を信じて考えてみると、アプリを見ることが趣味になっている可能性はあります。


男は彼女ができたり結婚したりしても、好きな女優さんやグラドルさんの画像を観るのが趣味になっている事があります。
もっとアダルトな画像を観たくなる人もいますね。
そういう趣味と類似した中で彼がそのアプリを観ているなら問題はないと思います。
他の女性の画像を観ることに嫌悪感を持つ女性が居るのも判りますが…。

ですが、彼が本当に行動に起こしてしまうと拙いですよね。
一応、彼がアプリを覗いている事は全て知っていると脅して(表現は不適切かもしれないですが)太い釘を刺しておくことは必要かもしれません。
アプリを観ることまではOKでそれを超えたらダメとかですね。
    • good
    • 1

やめなさい「さよなら」でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!