アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼氏の事で相談させていただきます

2ヶ月前に付き合いはじめた彼がいるのですが、来年の2月に男5人でプーケットに行くらしいです。
(この旅行は私と付き合う前から決まっていたものです)
プーケット旅行は2回目らしく、1回目は風俗に行ったらしいのですが、次の旅行でももちろん行く事になりますよね?泣
彼の友人と3人で飲んだ時に、彼の友だちから「2月は彼の事お借りするね!」と言われました。

1回目の旅行の話をしている時に彼の様子がおかしかったので、彼と2人きりになってから風俗行ったの?と聞いたらごめんと言われました。
彼の事は好きなのですが、観光以外に風俗に行くようなら行かれる前に別れたいし、でも別れる事は避けたいので、行かれる事が嫌だと伝えてから行くか聞いて、行くと答えたら別れようと思います。

彼の友人には理解のない彼女だと思われるのは嫌ですがこれは私のワガママでしょうか?
行く行かないは彼自身に任せるしかできないですが、風俗に行って欲しくないと伝えるだけでも大切な事ですよね??

どんなご意見でも構わないのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは^ ^



わがままではなく普通です。

しかし、彼やその友達がどう思うかは人それぞれです。

風俗に行くのが嫌であればはっきりと伝えましょう。
、それでも行くのならば別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日、風俗が嫌だと伝えようとどことなく旅行の話にもっていったら彼の方から「そういえばタイ旅行断った!」といってくれました!
「仮に風俗に行かないとしても不安になるだろうからそれなら行かない方がいいと思って!その代わり一緒に旅行に行こう!」とT_T
一安心です!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/10/27 16:33

その前に、「性病」を貰ってくる可能性も大きいですから、



貴女の今後の一生のことを考えたら、別れた方がいいと思います。

別れないにしても、帰国後、彼氏に必ず性病の検査をしてもらいましょう。
詳しくは分かりませんが、

性病に罹ったら帰国後一ヶ月くらいしたら症状が出るそうですから

一ヶ月ほどしてから検査してもらいましょう。

検査の前に、エッチはしないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病怖いですもんね
今回は旅行を断ってくれる事になりました!
よかったです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/27 16:35

お土産が性病なんて(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行行かないことにしたそうです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/27 16:36

私は男ですが、ワガママではないですよ。



嫌なのは当たり前です。

観光よりもそちらがメインのような気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっち系がメインの旅行だったらしく、旅行を断ってくれました!
よかったです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/27 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています